XEX TOKYO/The BAR&Cafe

Noche luna 〜ノーチェ ルナ〜

『煌びやかで妖艶な女性』
エレガントで華やかな味わいが広がりその余韻の素晴らしさに驚いた方は多いでしょう。
太陽の日差しや大自然の情景を描く方もいたと思います。
ですが私はその味わいにミステリアスな女性を連想させられました。

副材料には今回マスカットの味わいと香りをより高め相乗効果をもたらす物を使用致しました。
いくつかある相性の良いものの中での厳選方法は、花言葉。
リンゴ=誘惑。ジャスミン=優雅。セロリ=会える幸せ。
そしてそれらを包み込むマスカット オブ アレキサンドリア=忘却。

「凛とした佇まいとは裏腹にほのかに甘く魅力的な香りとその複雑で官能的な余韻。
気づくと目の前からは消えてしまっている儚さ。」

マスカットは果物の女王。
そして緑の真珠と呼ばれ真珠は涙とも表現されることがあります。
このバックボーンのもと飲まれる方々に各々のストーリや情景を堪能していただければと思いこのカクテルを創作致しました。

XEX TOKYO/The BAR&Cafe

住所:〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店13F
電話番号:03-6266-0065

同じ地域のバー

  1. Cocktail Bar Raven

  2. Bar Rumbullion

  3. BAR Tovarisch (タワリシチ)

  4. BAR LIVET

  5. BAR すがはら 渋谷別館

  6. マンダリンオリエンタルホテル マンダリンバー